

ひとりでできたもん

前日のパンク修理はどうやら失敗していたようなので、
もう一度挑戦!

タイヤ自体に空気が入っていると思ってたのだけど
タイヤは単なる皮で本体はまだ中にあったのです=ω=

うんしょっとタイヤからチューブを取り出し、
空気漏れを修理!

夜中に試し乗りで自転車でヒャッホーイしてたら
芝生につっこんでいった自転車のりを目撃。
なんだ・・よっぱらってるのか・・?

コメントの投稿

非公開コメント

おー。できたか!
おつおつ!

るふぁさん>
たは☆
なんとか出来ました。
すきるあーっぷっっ
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
