

マリオカートうぃー

20081102233930
買いました('-^*)/

ハンドルで動かすの面白いなー。

PSPもやっとネット接続出来るように。

まいにちいっしょがPSPで出来ると知り、前からもってたけど接続に挫折していたUSB無線LANをちゃんと接続出来るようにしました~。

半月以上前から持ってて、四苦八苦してたやつですよ。

まだXlinkは試してないけど出来るかなー?

トロとクロがテラカワユス。
毎日、トロとクロが情報番組的なのを話してくれるのです。
これの為にPS3が欲しかったけど、PSPで満足だわ。

お金を使っていい状況でもないんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

おー、接続おめでとう!
トモさんの買ったコネクタのメーカー、設定ややこしいみたいだもんねぇ(苦笑)

まいにちいっしょは自分も落としてるよー。
内容がすごくしっかりしていてビックリ。
楽しく豆知識・雑学を知ることが出来て、いいソフトですなー。

簡単接続といううたい文句のくせに
全然簡単じゃなかったですw

まいにちいっしょは
結構勉強になりますよねー。
2週間以前のバックナンバーが見れないのが残念。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
