

人生いろいろあるよね、うん。

orz

携帯電話なくした…みたい…です…。

社長の”交通事故してアルファロメオを大破”させるよりは1000倍マシだと思いますけどね。
楽しい休日のはずが一転して血の気がひきました。

とりあえず、番号は止めて使えなくしているので、
ご連絡のある方はPCメールとかでよろしくー。

今日、出てこなかったら、紛失届出して
新しい携帯を購入しますよ。

もう、この際会社も変更しちゃおうかな…。
auが形もかっこいいの多いし、いいかなあと思うのですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

・゚・(ノД`)・゚・。
見つかると良いですね。

駅、よった店、警察にも問い合わせましたけど見つからず~。

アドレス帳が無くなるととても困ります。
バックアップも取ってないから、
音信不通になる人が多数出てきそう…。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
