fc2ブログ

おばあちゃんへ

20081028204356
写真は水彩画です。

父方のお母さんが入院してしまって、1ヶ月点滴で食事もできない状態なのです。

前には脳卒中で倒れて、今回は胃に悪性腫瘍。つまりガン。
体力もなくて大変だろうけど、踏ん張って欲しい。

おばあちゃんの家はお風呂やさんなのですが、年寄り二人で続けるのはつらくなってきたからやめるかもって言っていたなあ。

寂しいけどしょうがないのかな。。

引っ越す前に一度お見舞いに行ったのだけど、遠くなってしまってこれからお見舞いに行けないと思うのでせめて気持ちをプレゼント。

コメントの投稿

非公開コメント

おばあちゃん、きっと喜んでくれるよ。
元気でいてくれることを祈るばかりだね。

私の母方のおばあちゃんが最近体調悪くして
入院してます。おじいちゃんも寝たきりだから
家族で今ばたばたしてるよ。
離れて暮らしてる分、何かできるか考えるね。
まずは、顔を見せてあげることかな★

かてきん♪>
うん、喜んで元気になってくれると嬉しい。

おじいちゃんも寝たきりかー。
二人ともだと大変だね;;
うちはおじいちゃんがしっかりしてるから
まだいいけどね。

かてきんちゃんのおばあちゃんも元気になることを祈る!!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR