

アマツ納涼泉水祭 in RO

ラグナロクオンラインのお話ですが、
天津でお祭りをやっているみたいですね~。

いろんな出し物があるみたいです。
なんとなく、学園祭みたいですね。低予算で楽しもうって感じ?

その中でもいくつかピックアップ。

・モモタロ体験
「モモタロ」の主人公として鬼を退治するのです。
岡山県民としては、嬉しいイベントですねー。

モモタロになって冒険!?
どんなポーションなのでしょうか・・。
どうせなら白ポーションでお願いしますよ、お婆さん。

トケビを数匹たおすのですが、
ずっと「オラ ナニモ ワルイコトシテナイノニ」
とか言うので、可愛そうでした!

ご褒美に「太ったミミズ」貰いました。

・一本釣り
アマツの東南には釣りをする場所があるのですけど、
けっこういいですね。ダイヤの3カラとか、オリデオコン貰いました。
まあ、はずれも多いですけどね。
たまにこんなのも釣れたり。
060902_7.jpg

海上では息が出来ない種類なのか、そのうち目玉を飛び出させて死にます。
あぼーん
気持ち悪いですね。。

・タイピング
060902_4.jpg
数字を間違えないように入力して速さを競うのです。
練習ではうまくいくのに、本番だとどーもうまくいかない。

060902_3.jpg
失敗するとHPが減る上に呪いにまでかかっちゃいます。


町の中をうろうろするだけでも楽しいですよ。

あやしいわたあめです
怪しすぎる動くわたあめがあったり・・。
でもちょっ欲しいです!
目玉が飴玉で出来てたりしたら楽しいかも~。

LHZ-FR001型 ただいま故障中です
亀さんのカキ氷器があったりします。
ちょっと可愛いですね。
だけど、残念ながら故障中らしいです。

街中に幽霊さん発見
060902_6.jpg
ニブルからアルバイトですか?

060902_5.jpg
ホロンまで出て攻撃してきます。
タイピングゲームを失敗した直後とかに出会って本気で死に掛けましたよ。


夏祭りとか大好きですよー。
こういうイベントは大歓迎です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
