

会社で絵を展示?

ブログネタはあれど、書く時期を逸して今更感ただよう最近です。

打ち合わせついでに社長と代理店のM氏と
maimaiってお店で昼食を食べたのですが、
そのmaimaiの店内では期間限定で壁際におしゃれなイラストの(作家さんの名前忘れました)作品展示がありました。
それを見て、社長が会社でこんな感じで私の作品展示やったらいいんじゃない?
と言われて早速その気になってたりします。

うちの会社は、OPPC(岡山ポーカープレイヤーズクラブ)というものを主催しておりまして、
毎月ポーカートーナメントを開いているのです。
各地から人が集まるので、作品を展示していれば結構見て貰えるはずです。
次は今週末の9月3日に開催。初心者でも丁寧に教えてくれますので、興味ある方は是非w


作品展示~はまだまだ先の話ですね。作品が無い。

飾るならA1ぐらいの大きい作品作りたいなあ…とか。
燃えてきた…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
