

大阪やで~~~

土曜日の日記。

20080907200102

難波についた後、変わり種のたこやきをお昼代わりに食事!

梅しそのたこやきと、おろしポン酢のたこやきと、半熟卵のマヨネーズ焼き。

おろしポン酢が気に入りました('-^*)

うまうまです。

その後、なにわ探検クルーズというものに参加~。

これはですね、川を船で移動しながら大阪の街を解説してくれるツアー。
ガイドの方が落語家さんで、いちいち話は面白いし、為になるしで大満足でしたー。

20080907200104

この人は落語家の「桂きん太郎」

扇子でうどんを食べたようにみせる技を間近でみれたのはよかったv

その後、難波から無料バスがでてるIKEAに行きました。

このお店有名なのですね。

私、全然しらなくて、友達はなかなか教えてくれないし、会話からドンキみたいな雑多なディスカウントショップをイメージしてたらおしゃれな家具屋さん!
しかもとても低価格、そして巨大でめっちゃ感動しましたよ。

やすー!かわいいー!

家具買うときは絶対ここにしようと決めたわ(`・ω・)b

20080907200105

今回はデッサン人形を発見したので買ってみましたー。
欲しかったのよね。
デッサン人形って1000円↑はすると思ってたけど、
これは結構大きいのに599円でした。

さすが10円でマグが売ってある世界です。
手もあったら欲しかったなあ。

20080907200106

最後にみんなの大好物の通称草鍋を食べに行きました。

鍋後の雑炊はぱねーです。

ほんと旨すぎます。
やばいです。

ほくほく(*^-^)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
