

後は印刷をどこに頼むかだけど

20080904161247
折りたたむとA6サイズになるフリペーパーです。

友達から普通の印刷所だと高いからって事で同人系の印刷所リンクを紹介してもらったけど、べらぼうに多くて疲れたお…。

いくつか見積もり依頼メールを送って初の返信メールが、500部で25000円だった。

たけええええ。

ありえないな…。

5000円ぐらいだと聞いたぞ!?

内容については私の大好きなレトロゲーム(主にファミコン)の情報誌ですよ。
需要があるかどうかは知らないヾ( ´ー`)

この写真のは単にコピー出力です。
印刷時にはファミコンカラーにしたいなと考えてる~。

安いとこ見つかるといいなあ~。

あとフリペーパーを置いてくれる場所が現在2つでどう考えても在庫かかえます。

置いてくれる場所イベント募集ヾ(;;´▽`)

 

 

そうそう昨日、友達から週末大阪いかない?と電話が掛かってきたので急遽週末は大阪に行くことになりましたよっと。
なんかもう最近行き過ぎな気がしてならない 笑

右目の腫れがひけばいいのだけど、
ひかなかったら眼帯していくね;;

コメントの投稿

非公開コメント

来週なら大阪で鍋やるのに\(^o^)/

あれですか猫喫茶ですk

猫喫茶は行かないと思いまっすー。

なべ!!夏なのになべ!!
いいなあー。
タイミングずれちゃったね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
