

お盆ですから

祖父母の家がある福山まで帰省してきました~。

DVDプレイヤー買ったから使え!って父さんからDVDプレイヤー渡された。
パソコンでも、ノートでも、PS2でも見れるんですケド…
って言ったら「知ってるけど安かったから買った」だって。
いらないってー
いくらだった?って聞いたら嬉しそうに「いくらだったでしょ~」ってクイズ(´¬` )
3650円だったらしいです。
こうして私の部屋は物が増えていくのですね。

福山ロッツに行って服買ったり、

わんわんワールドで犬を触りまくってきました。
豆芝~。かわいー


闘犬とそのちっちゃい頃とか。

夜は家の踊り場から、スイカ食べながら花火見てました。
今年初めての打ち上げ花火。

ドーン。

父さんは大阪に。私は岡山に帰ったのですけど、
父に新幹線で帰れって言ってたのに、お金がもったいないから鈍行で帰る!
って言い張りまして、結局京橋あたりで終電逃しちゃったらしいです。
ネカフェで寝たらしい。
馬鹿だ…(´¬` )

機械類は平気でお金出すのに、その他はケチなのですよね。
DVDプレイヤー買ったお金で十分新幹線乗れるのに。

しょうがないので、PS2の下にでも設置します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
