

うりゃー

寝る時間も無く仕事。

まあ、徹夜しないだけましかな。
あまりの仕事の重なりように
「もう、出来ないものは出来ない!」って
社長ぶちきれてました。。
納期延ばしてもらってもぎりぎりぽいです。


「帰るときには電気消して帰ってね」と、社長が言うので「ん?」と振り返るとダンボールをしいて寝始める社長。
なにこのサバイバル生活。
私は帰って寝ますよ…。

とりあえず、やるしかないって感じで
体は死んでも心は死なないように頑張ります。

休みが遠いな…。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり三人だから大変ですよね。
とてもとてもお疲れさまでございます。

椅子を二脚用意して、ベッド代わりにしたり、
寝袋を用意していたり…
元プログラマーなので、僕もこういう光景は見慣れていますよ。

通勤時間が無駄だから泊まり込むんですよねv-406

ともさんも忙しいんだね。

自分も今忙しいけど、ともさん程の状況ではないかも。

体調には気をつけて~。
忙しいときに倒れたらホントやばいからね。



大抵、心が先に死ぬもんですけどね・・・
ともあれ、頑張ってください。

ありがとうございますー。
仕事中にコメント読んで癒されました!

まだまだ死んでませんよ♪

30分とか一時間睡眠の日が続いたときは、笑うしかないね!って感じでやたらにテンション高くなっててやばかったですけどね~。
寝て体力回復しようとすると、地の底までテンションが下がるというのを体験しました。

で、今日やっとメドがついたので書き込みできます。
きつかったけど、ぶっ倒れることも無く、気力も折れることなく終了してよかった~。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
