

ひろしまー

20080730095428
今日も今日とて暑いですね。
溶けそうです。

広島に向かいちゅう。
お出かけでも隙をみつけて漫画を進めようとスケッチブックは常備です。

完璧と思って出かけたらひとつ。
イヤホン忘れたああああっ

最近PSPに音楽詰め込んでいるのでPSPは持ってきたのに、イヤホン忘れるとは…。

ゲームも出来ないし音楽も聞けないじゃないー。
ゲームは無音じゃ出来ない人なのです。

さて、広島へはおじいちゃんのお見舞いなのよね。
腸に出来たポリープを手術して取り除いたらしい。

大好きなおじいちゃんだから心配( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

非公開コメント

PSPって結構ボタンの音しない?
ゲームにもよりそうだけど、静かなところで
モンハンやろうとしたら意外とうるさかった記憶が・・・(苦笑)

しぇるさん>
結構カチカチうるさいよね。
なのでさすがに病院じゃ就寝時間後はやんなかったなー。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
