

海の見える街で

20080728081425
20080728081424
20080728081422
日曜日に専門学校時代にお世話になった先生の古書店にお邪魔してきましたv

近況とか話したり今書いている漫画を見せたりしてドキドキしながら意見を聞いたりして随分充実した時間を過ごさせてもらいました~。

カウンターの前に椅子並べてずいぶん陣取ってたような気がします。

お客さんも頻繁に出入りして、それぞれ話しかけあったり、とってもいい雰囲気のお店なんですよねー。

いつまでも居座りたい感じ。

いかんせん岡山からすこし遠いので気合いいれないとなかなか来れませんが。

その後は近くのカフェで友達と8月末までに自分たちから情報発信な形でなにかフリーペーパー作ろうやと盛り上がってました。

なんか作ります^^

うちの趣味色がかなり強くなる予定。

フリーペーパーを発信する場所があまりないのが問題かなー。

とりあえず先生のお店においてもらうのと、友達でコミケに出店する機会があれば置かせてもらうのと、このHPでも希望があれば送りたいなあー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
