

ちゅうぶらりん(=ω=

月曜日。

やっとこさハローワークに行ってきました。

先週の金曜日にも行ってきたのだけど、
最初の離職手続きは別の場所でやらないといけないらしく、
失業手当てうけるための印鑑とかも持ってなかったから
来週にしたのですー。

のんびりとやるつもりですけど、
ぼちぼちと岡山のハローワークで東京の職探ししますよ~。

失業手当って今から3ヵ月後に受給開始なのね…。
すぐ貰えるのかと思ったわ。

職探ししつつ、漫画をかきつつ、引越しの準備で片付けしつつな日常になりますー。

家にいてもだらだらしない事を心がける!

コメントの投稿

非公開コメント

3ヶ月待たずに就職すると、再就職手当てなるものが貰えるとかきいたことがアル。
|ω?`)

貰えないよー。

正確に言うと、3ヶ月以内に職見つければ、
名前をかえて30%ほどお金はもらえるらしいけどね。

それって貰い終わってから就職したほうが得ジャン・・・?
変な制度~とか思ってしまった。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
