

くやしいわ…!

私は毎週アラームをセットして楽しみにしている番組があるのです。

「和風総本家」

昨日も8時になったから見てたら…

2時間スペシャルでした~7時からの!ナンダッテ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

ショックー。

ドラマやアニメなら、すぐDVDで出たりするけどバラエティはどうなんだろう?
なかなか難しいと思います。

ああ…見逃してしまった。

そんなときに欲しい!!と思った商品↓
http://www.ptp.co.jp/spiderzero/index.html

スパイダーゼロ!
これすごいんですよー。
10日間前までの放送を全部録画しておくのです。

設定した番組だけしゃないのです。
もう24時間どの放送枠も全部録画しちゃうんです!!

CMだって簡単に検索できたり、話題の場面だけすぐに呼び出したり、
野球中継でずれたものが見れなかった…なんてことが無いのですよ!!

スパイダーゼロおそろしい子…!

30万ぐらいするのですけどね。。
今は出始めたばかりだから高いけど、
デジタル放送が始まったあたりになれば
もっと普及してどんどんやすくなる。はず。

うち、まだ普通にビデオデッキなので
買い換えるなら絶対これですよー。

それか、全放送をインターネット販売ですぐ買えるようにしてほしいですね。
もしくは期間内ならいつでも見れる方式ならこんな機器はまったく必要ないんですけどね~。

和風総本家を見逃してがっくしー。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
