

メダカのがっこう

奉還町商店街をぶらり~。

いわゆるシャッター商店街でなんか侘びしいな~と思っていたらいいみせも幾つかありました。

まずはお昼ごはんに沖縄料理のお店「がじまる」へ。
一月前にオープンしたばかりの新しいお店です。

080623.jpg

アグーという沖縄産原種の豚を使ったハンバーグを食べました。
粗挽きで肉厚なハンバーグがおいしかったわあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小物もうっていて、いい色の素朴な茶碗があったので購入~。

次は沖縄そばをたべにこよう。




この後はリサイクルショップやセレクトショップをぶらぶら。




そこでとっても可愛いお店を発見。



200806232231442

「grico apart」

200806232231444

黒猫指輪をげっと(≧▽≦)カワユス

となりのは手の形のピアス。
お母さんが変わってるデザインをえらく気に入って購入してました。

20080623223144

レジあたりにいたメダカ。白いのと赤いメダカが涼しげに泳いでましたよー。

200806232231448

商品をいれてくれる袋もお願いして猫のやつにしてもらいました~。
こんな近くにこんなに素敵なお店があったのかと驚き!
たまには散歩もいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
