

ごごごじごはーんー

20080616213444
今日のお昼ご飯は肉が多めでちょこっと豪華。
基本薄味な病院ででる食事って好きだなあ。

朝食に牛乳がついてくるのですが、お米に牛乳ってあわないから嫌いという人がいて、絶対飲まない方がいるのです。
私はあうと思うんだけどなー。むしろ牛乳をかけてリゾット風にしても美味しいじゃんね。

もともと嫌いな食べ物も無いです。
食いしん坊なんですね。きっと。

糸井重里のほぼ日が携帯でも見れるか探ってたらちょっとデザインくずれるけど十分みれました。
そしたら三谷幸喜と糸井重里のブルータスに載ってた対談インタビューの、ロングバージョンがのっててナイスタイミング。
やっぱ面白いわ。この人たち。

さて、美味しいものばっかり食べてないで運動もしないと。
片松葉杖OKになったのでますます動き回りますよ。
抜糸したらさっさと退院したいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ご飯に牛乳は絶対無理だわ・・・
給食の時はちゃんと飲んでたけどね!

おちゃりん>
絶対ですかw
ラザニアとかミルク系とおんなじ感じだと思うんだけどなー。

でもちゃんと飲んでたのはエライです(*^-^)b

ラザニアは大丈夫かなぁ。
あと、グラタンおかずにご飯とか昔はありえないと思ってた。

給食の牛乳は一番最後に牛乳だけ飲むから、ご飯とまざることもないのでw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
