

トモシビマジ始動っ

風邪気味なんですかねえ。
昼過ぎからトイレとお友達になってしまって、お腹が完全にやばい状態になりました。
仕事が緩めだったので、早退させてもらいましたよ。
ちょっと仕事のやる気低下中かも。イラストの仕事こないな~。

RO話。
お試しIDにて男アカウントを制作。
以前「銀河鉄道の夜」の主人公名を取ってカムパルネラというマジを作っていたのですが、うっかりその垢を消していたようなので、新しい男垢を作りました。いつか忍者は必ず作りますしね。

テコン作るかーと思ってたら、
060705.jpg
マジ作ってました。
だって可愛いんだもん。女の子に見える。
ウイザードに転職しちゃうと可愛さ半減ですけどね。

壁をしてもらったり、プリのお力でLvが42まで上がりました。
とりあえずFB、FWは10。INT極。
詠唱がものすごく遅いので、早くDEXに振りたいです。
INT99になるにはLv67。がんばるぞー。
あとはマジスレテンプレでも読んで動き方を研究しないとね。

お試しIDって正式登録しちゃうと、お試し日数が残っていても
日数消えちゃうんですね。
一日分もったいない事したなあ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

読み間違い!
1.トモシビマン(Man)男垢なので。
2.鬼灯さんがマジになった。

「ろ」のイラストも拝見しましたよ。

v-400風邪、しっかり治してくださいね。
ほしみさんも、他の知り合いもv-400だそうで、流行っているようなのでお大事に。

星くずのヒット数がいつの間にか6万越えていますね。おめでとです。

6万。いつのまに・・。
ブログしか更新してないのですがー
見てくれている方に感謝です。

僕の場合、カウンターを回しているとは言えませんね。
ほら、ブログをRSSでキャッチしているから……。

私も直接飛んでくることがほとんどなので、
カウンター回してませんね~。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
