

経過報告

10日の手術は無事終了しました。
一時間の手術が二時間になったけどなんとか。
開いてみて、チタンの金具と融合が進みすぎて外せなさそうなら最悪そのまま残すこともあるそうだけど、そう言うこともなく金具の取り外し完了。

その日の夜は麻酔が切れたあたり痛くてお腹すいてしんどかったけど、痛み止めと無我の境地でなんとか乗り切る。

朝に食べたご飯は全粥だったけどめっちゃおいしかったです!
ご飯の有り難さがみにしみる~。

次の日。というか今日なんですがすぐにリハビリ開始~。
いていお!

今日の看護士さんは男の方で23歳。私が動けないので体を拭きに来たけど流石に恥ずかしいので「一人でやります!」と言い張って点滴したまま足も動かないままなんとか着替えをすましました。
終わったときゼイゼイいってたけど。

しかし何歳にみえる?という質問かなり困るからやめて欲しいわ(´∀`;)
その男の看護士さんに聞かれて
えっと25~6?ってきいたらちょっとガッカリしてた。
しっかりしてる風に見えるからいいんじゃないかな。

同室のおばちゃんズには孫のように可愛がってもらって有り難いことです。

26歳です。と言ったら6年生?と聞き返されたときはちょwwwwと思ったが。

しかしもうちょいノンビリできると思ったら足が痛くてそれどころじゃないや~。手術が昨日の今日なんでまだ血がにじんでるけど、松葉杖で歩いてはいます。
7.9と熱も出てるが気分的には何ともないんだけどそれよりも足いたいおー。

明日にはもうちょい痛みが無くなる予定。

コメントの投稿

非公開コメント

6年生・・・ろく・・・ろくねん・・・まぁ若くみえるのはいいことですn

21なのに26?7?・・・8?とか聞かれてももうがっかりしない俺ですが、看護士さんなむなむ。

6年生は流石に冗談の部類でしょうけどねw




年齢あては正直さっぱり当たらないので勘弁してほしいさ\(^_^)/

27とか男としてよい年齢だと思うからいいんじゃない~

おっす

手術無事終了おつー
二時間も手術とはすごいね(×A×;)
リハビリも大変そうだけど、がんば!

ほうすけ>
おっすー
半身麻酔で意識があるからやたら長く感じた!
早く遊べるようにがんばるよ~
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
