

最終日

20080607092021
そして延長戦へ(ぇ?

まあ別にいいんですけど。土日も職場に顔を出す予定なのです。

この会社で預かっているわんこさんは、そーる君といってオスです。
社長とt氏(社長の旦那さん)がいないと寂しいのかずーと吠えるんですよ。

金曜日の午前中は私以外出払ってて、そーる君をなだめすかすのに必死で仕事にならなかったです(>_<)
猫なら鳴いてようがたかがしれてて耳につくほどじゃないのに(発情期を除く)、犬は厳しいね;;
耳をつんざくというか。
まったく集中できなくて仕事が進まない進まない。
膝にのしておけばそこそこ大人しくなるのだけど、顔をなめまくるし(>_<)
膝からパソコンの前に登り、画面の前に陣取りつぶらな瞳で見つめてくるし。

ちょwwwwww画面見えないんですけどwwww
まじで勘弁してくださいおいぬ様~って感じでした。

夕方ぐらいに本当の飼い主が迎えにきたのは正直ほっとしました。

仕事場に動物がいるっていいな~と来た当初は思っていたけど、大人しい子限定よね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
