スポンサーサイト


クッキングー

ABCクッキングスタジオにWショコラブラウニーを作りに行ってきました。
6人一グループで先生が一人。
その先生が私の顔を見て、どっかで見たことある!って言い出すのです。
大学とか一緒じゃなかったーとかいろいろ聞かれたのですけど全然私は知りませんから^^;
よくある顔なのか…?うーん。

まあ、そんな事より順調にWショコラブラウニーは出来て、
料理ってクリエイティブな作業だけど、後に残らないからあまり好きじゃないんですけど、意外と楽しかったです。

完成品~


美味しかったー♪

午前中はクッキングスタジオで、夜は会社のポーカー大会。
第二回目。

今日は駄目駄目でした。
フラッシュドローで全チップ賭けちゃって、
確率的には18%ぐらいで勝てる状態。
運が向かないかなと期待したのだけど、駄目でした!
もうちょっと手堅く行っておけば勝てたかもしれないのに。

うーん、ポーカー難しい。

ちなみにうちの会社の社長と旦那。
ポーカー好きが講じてこんなものを立ち上げてます。
http://tk-net.on.arena.ne.jp/oppc/index/

そして今日は驚いた…
クッキングスタジオを誘ってくれた会社の同僚が
当日病院へ行っていたのですけど
妊娠してたとの報告がっ
うちの会社は人数が少ないので、
4月から4人になるのにこれ以上減ったら…ってのがまず頭に浮かんでしまいました。
…なんて駄目ですね!
素直に喜ばなきゃー。新しい生命の誕生だっ。
おめでとー!!!
うー、先越されたー。

コメントの投稿

非公開コメント

花嫁

v-274料理、花嫁v-238修業ですね。

ポーカーでのチップ、バクチとは違うよねv-405

妊娠、「先を越された」って、鬼灯さんのご予定は?

「うちの会社の社長と旦那。 」
この文章、一瞬社長と鬼灯さんの旦那さんe-467だと思っちゃったけれど、社長と社長の旦那さんって事だよね?

(;・ω・)

お金は一銭も払いませんよー。
優勝者にはなにかあるみたい。

残念な事にご予定は何もありません…

そう。社長が女性なのでそんな書き方なのです。

そういえば、同級生が結婚したって噂もチラホラ
聞く事もありで、もうそんな年なんだなぁと
感じることもありますねぇ。
で、同時に焦ったりするわけですネ。

そんな自分は、最近ようやく焦ってきました。
そろそろ笑って言えません。彼女イナイ歴(汗)


>そろそろ笑って言えません。彼女イナイ歴(汗)
むしろ”通り越した”ら大笑いですよ(ぉぃ


にゃー

うちの姉さんが結婚しないもんだからまだまだかな~って思ってたけど、周りがしだすとどうしても考えちゃうねー。
私はいつ結婚できるんだろうか…(;´ー`)
遠距離だしなあ。

「通り越した年齢」っていつぐらいなんだろ
笑い飛ばせるぐらいの強さがあれば人生幸せだねi-239

年賀状

はいv-222三十路な僕の所には年賀状で結婚や出産報告を送りつけられます。

自分

僕自身はv-40になるまで独身宣言しています。
勿論未練を残してv-39なんてならないでしょう。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
