

最終検査(`・ω・´)

20080530130217
私のでぃーえすはこんな感じで装飾されています。
検査の待ち時間にでぃーえすは必須。

今日は午前中に、再来週に控えた入院のための検査れした。
再来週には私が入院でいなくなるし、社長はポーカーしにベガスに行くらしいので、来週はみんながいるうちに仕事つめつめでこなす予定なのです。
修羅場がまってます。
仕事で徹夜なんて憂鬱だな~。
イラストで徹夜は平気なんだけど。

今日は原稿待ちで暇ですけどねー。
嵐の前の静けさって奴ですか?

検査はとくに問題なく、再来週の9日入院、10日手術です。
足の骨折した部分が完治したので内部に入ってるネジを抜くんだ。
骨がくっつきにくいという前歴があるので、ネジを抜いた部分が安定するまで徐々に体重をかけていく予定。
痛みがなくなれば、一週間ほどで退院だそーれす。

一年ぶりにリハビリ室に顔をだしたら顔を覚えてくれてて最近やってるゲームとか世間話してきましたw

入院とか退屈でしょうがないだろうなあ。
アドバンスかPSPかDSでオススメのゲームがあれば教えてくださいましー。

コメントの投稿

非公開コメント

なお

そしてDSの色が同じことに気づいた(ぁ

うちのDSも同じ色だ・。・

ここわタイトルれす

同じだよー^^
前から気づいてたけど!
おちゃりんはオフのときに言ってたし。

ほんとはピンクが良かったけど、当時在庫がまったくない時代だったので色を選べず…。。。
でもこの色もかわいいよね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
