

寒くても心は熱く

20080512225228
この前の土曜日からまた寒さがぶり返してきた感じですね。
また長袖をひっぱりだして着始めた。。


昼休みに気になってたお店に行ってみました。
ばばぁ菜って名前だっか、おかずグラム売りの食堂。
おふくろの味を売りにしてる所だから、体によさそうな味でうましうまし。
ここの甘辛マヨチキンのレシピを教えてほしいわ。
こんな味が家庭でだせるのが目標だなー。

ご飯は130円でお変わり自由なりー。
お代わりしましたっ。


―――

TVの話。
最近、アラームをかけてちゃんと毎週見るようにしてるのが、「和風総本家」と「ルーキーズ」

「和風総本家」は日本について詳しく教えてくれて、ひっきりなしにへぇ~と感心しまくり!
日本っていいね!
最近仏像に興味があったので、この番組で仏像ソムリエのコーナーがあったから見始めたら面白くってはまった。
枝豆って大豆なんだってさー。

「ルーキーズ」は原作の方は読んだことないけど、川藤先生役の佐藤隆太の熱さがたまらんわー!
夢にときめけ!明日にきらめけ━━(゜∀゜)━━!
ひねくれてる暇なんてないよ、夢に向かってどんどん走ろうぜって気分にさせてくれます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
