

うみしょー

金曜日、思いのほか仕事が早く終わったので、
その後でプールに行ってきましたー!

いったん家に帰って化粧を落として、
服の中に水着仕込んで、家から30分の距離を自転車こいで行ってきましたよ。
21時までやってるから1時間ほど泳げました。

事故してからまったく泳いでなかったので、3年半ぶりでした!

泳いだって言うか、歩いてましたけどね。
もー泳ぎ方忘れたー。
その前に激しく体力が落ちているのを実感。
歩くコースをぐるぐる周っておりました。

水泳の選手っぽい人たちのすばらしい泳ぎはしっかり観察。
胸板すげーι(´Д`υ)
同じ人間とは思えない動きですー。
まさに飛ぶように泳ぐ!!

とりあえず、水中で歩くだけで満足して帰りました。
その後の食事がうますぎr

コメントの投稿

非公開コメント

プール!?

うお~プールか~すごいな~
うちは泳ぎは苦手だよ(>_<)
むしろ水着になりたくない!←ここ重要です

とよなりおんすいぷーる

すごい久しぶりだったよー。
昔はかなり泳げたのに、まったく体力なくて泳げなくなってたorz

えー行こうよ(*´ω`)ノ
パレオとか着ければ恥ずかしくない!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
