

汗をかいたあとの食事がうますぎるー!

20080430232535
うちの会社は4人で、私がやめると3人になってさらに人が減るので、2部屋借りてた事務所を1部屋にしようと、ここ数日荷物を移動したりで、肉体労働をしていました。
一年で一番動いたんじゃないかってぐらい肉体労働しましたよー。
確実に筋肉痛くるよこれ!

そういえば会社に勤めだして4年ぐらいになりますが、初めて社長と同じ部屋だ!
ドキドキしちゃう(・_・;)

写真は社長のアメリカ土産。
セレブに人気なミントタブレットだって。
これはチョコミントで甘くて後味スッキリ。

うんまーいっ

社長、その旅行でパスポート無くしたけど、あとで見つかったらしい。
しかも同じバッグに12000ドル入れててそっくり帰ってきたらしいから運強いですよ。
しかもポーカーで7000ドル買ったとか。

桁が違いすぎてポカーンですわw

この会社も後1ヶ月ほどで卒業だよ。
正確には25日出社したら終わりなのですよ。
寂しいなあ。

いっぱい楽しいお仕事させて貰ったのでほんともう大好きな会社ですよ(;_;)

まだ1ヶ月という気持ちともう1ヶ月という気持ち。
終わりばっかりが着々と進行して、始めることがまだなんも確定してなくて結構焦る気持ちやら不安やらあったりするのですが、一人で勝手に決めれないこともあってのんびり行こうぜと自分にセーブかけてる今日このごろです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
