

体調悪いかも~

20080425083513
情報紙がひと段落してから非常にゆるやかな仕事状況で疲れてるはずはないのに、妙に体調不良。。

お腹が超絶にくだしてくらくらしていました。
そんなかんじで眠りについたら夢見も悪くて、起きたら全身バキバキに緊張して汗だく(・_・;)

夢の中では盗む事が普通の街で、雑貨屋の店長の私は商品を移動させたり盗人つかまえたり店員指導にへろへろになっている。

という夢を見ました。

どういう心理状況なんですか(・_・;;;)
体調悪いと気分も落ち込み気味ですよね。気をつけなきゃ。
朝晩の気温差にあてられて風邪でもひいたのかしら。

ラトの写メみて和もう(..)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
