スポンサーサイト


仕事も遊びも楽しいが一番

暑いですね。
先週からずっとお腹のぐあいがよろしくないです。
よろしくないけど、元気いっぱいです。頭の中は。

サテ、

今日こそは会社においてある自転車で帰宅しようと朝は電車ー。

靴を履くとき気づいたのですが、指の分かれた靴下をはいていたのです。
今日は打ち合わせがあり、しかも靴を脱ぐところなので、こりゃやばい!ってことで慌てて脱いで、普通の靴下をつかんで出かけました。
しかし、スニーカーに素足で急ぎ足はまずかったです。
完全に靴擦れしちゃってかかとの上あたりから血がにじんで痛い痛い;;;
これで電車に乗り遅れていたら泣けます…が、ちょうど出発が2分遅れていたらしく、なんとかギリギリで間に合いました。
ラッキーです^^

打ち合わせは、私が今担当をしている、隔月発行の情報誌の打ち合わせです。
先週頭に入稿した7,8月号の情報誌が今日刷り上がってきました。
表紙に自分のイラストがでかでかとあると、嬉しいものです。

帰りに代理店の人と社長とカフェ。
レモンソーダとビターチョコケーキごち。
社長はポーカーバー経営の夢なんか熱く語っちゃったりして、ポーカーで生計立てる方法を模索しているようです。
私を指して、「やっぱりディーラーはすごく美人じゃないけどおしゃれな子にやって欲しいですよ」という事を言ってて、ちょっとその気になった鬼灯さんです。
美人じゃないは余計ですヨ

代理店の人と社長が本だそうか~とかプロダクトデザインしてみたいとかいろいろと雑談してました。こういう何気ない雑談で仕事になっちゃうかもしれないのですよね。大人って面白いわぁ。。



8月28日月曜日に、会社を早引きさせてもらう約束を社長にとりつけました~。

と、いうのもですね、8月28日!
「山崎まさよし」のライブがあるのです!!
まさよしは大好きなんですよー。
もぅ、今からワクワクです。
生まさよしなんて初めてですよー。
2ヶ月も先なのに今から興奮ぎみ!

社長が「へー山崎まさよしが好きなんだ。会わせてあげようか」
えええぇええぇぇえ!!??って驚いたら「嘘だよ^^」ってうわーん。

今週末にアルバムが届く予定なので、それも楽しみです。
3年ぶりのアルバム…っ
初回限定のDVDはどんな感じなのかしら~。
早く週末来ないかなっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

そんな事言うなら、ディーラーをフォルドしましょう!

数秒程度の靴下をはく時間を惜しんで、靴擦れしちゃったらシテオクですね。

ディーラーをフォルド(?_?

靴擦れ痛かったです;;
急ぐとろくな事無いです~

>ディーラーをフォルド(?_?
って要するに、ディーラーを頼まれても断るって事をポーカー用語で表現したんです。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
