

校了キタ━━(゜∀゜)━━!

20080417082439
昨日のケーキが一つだけ残っていたのでいただきました(*^人^)
プリンケーキ!

…夕飯は抜きだな(・_・;)

今日は情報誌の校了日でした!!
同僚ちゃんは今回から担当に変わったので、本来なら5時過ぎには子供迎えに帰ってしまう所を、そのまま子供をつれてまた仕事に来てもらいました。
しかし子供がいると仕事にならないね。まだ1歳ぐらいかな。お母さんが電話してるだけ(自分にかまってくれない)で泣き出しちゃって大変でした。カオスカオス。

社長がその子にママどこ~?と聞いたら同僚ちゃんを指差し、パパどこ~?と聞いたら私を指差したんですがw

パ、パパ!?Σ( ̄口 ̄ノ)ノ
性別も違うじゃん…。

そんな感じでバタバタとしつつ10時過ぎには帰れるようになって、やっとこ情報誌は一段落つきました。

次回は2ヶ月後に同じ仕事が入って、私はいないから、うちの会社人数少ないから心配しちゃうなあ。

うち含めて4人で、社長夫婦はポーカーバーを経営してるし、同僚ちゃんは子供迎えに5時過ぎには帰っちゃうからフルで働けるのはうちだけだったんよね。

Web関連の仕事もほぼ私がやってきて、同僚ちゃんに受け渡そうとちょっとしたWebの仕事やってもらったらコメントタグの存在すら知らなくて愕然三 (/ ^^)/

だ、大丈夫かお…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
