

夜桜花見♪

仕事をしに会社いって、無事集合ギリギリ前でむりやり終わらせました。

休日に仕事なんてやってられんです。
その上シュークリームにあたってお腹やばかった。

月曜日に見直したら多少おかしいところが出てくるかもしれないけどしょーがない。

サクッと旭川で合流~♪
この場所は川沿いに桜並木がずらっと果てしなく並んでて、提灯でライトアップされ屋台もたくさんでていて、花見場所としては有名どころです。

ライトアップされた夜桜は幻想的だったわん。

20080406121117

まあ桜そっちのけで騒いでいる花見客でごった返して情緒もないですけど。

20080406121118

友達の彼氏がみんなの分のお弁当を作って来てくれてご相伴に預かりました。
(´人`)いただきます。

女3人と男1人参加で、料理作ってもって来るのが男の方って、逆じゃないかって気もしますがw
きにしないきにしない。
料理できる男の人っていいよね!
それだけでポイント高いw

あ、でも自分が作って食べさせたときに、俺の方が美味いとか言われたらむかつくからやっぱいいや!

夜だったから結構冷えました。
ストーブとか七輪とか持ち込んでる花見客を羨ましげに横目でみつつ楽しんでまいりました。
屋台の豚串うまかった。
イカ串は冷えるとかたくなってすんごい微妙!
なんかまた食べ過ぎ!

最近wiifitをやってないので体重がやばいことになってるかもしれない(Θ_Θ)

コメントの投稿

非公開コメント

写真でみても綺麗なのに、実際行ったらどれだけ
感動できるのやら!イイネー。

料理できる男の人はポイント高いよね。
でも最近は女性=料理得意ってイメージも
薄れてきてるし、誰であっても料理が得意なのは
すんごくポイント高い気がするねー。

やっぱりねー実際見るのと、写真は違うね!
もっとピンクなのに写真じゃ白いし…。

料理できるのは良いよね。
魚さばけると男らしいと思うわー!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
