

猫カフェ:ねCOちゃ

20080331073959
200803310739586
200803310739584
200803310739582
20080331073958
WAAAAAA(゜∀゜)HAAAAAAA

猫の楽園か。

日曜日は曖昧の人とカテキン式な人と遊びましたさー。
カテキンの人は超っ久しぶりっ2年ぶりかな?
めっちゃ嬉しかったです。

なんだかんだ言ってご無沙汰してました。
幸せそうでよかった(^-^*)

そいで、メイドカフェのつらなる大阪日本橋、通称オタロードに言ってきました。

メイドカフェの2階にある猫カフェに突撃。
ここは時間制で一時間980円。フリードリンク。ドリンクはしょぼかったので飲まなかった。
猫達は全部で10匹ぐらいいたかな。
触っても怒らないしすごく大人しい。
実家のやんちゃなラトと全然ちがう。
どうしたらこんなに大人しくなるのか不思議でしょうがないです。
途中猫同士が喧嘩してびびったけど(・_・;)なんか一匹だけいろんな猫から睨まれてるのがいました。
やっぱり猫社会にも人間関係(猫関係?)があるのねえ。

猫カフェするのって大変そうだなぁ。

いろいろ写真をとって癒やしをストック。

この日はあいにくの雨で昨日よりもさらに寒かった。。
友達からビニガサを貰ったのだが、これがなかったら途中で行き倒れてました(・_・;)ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ~

うお~かわいい!!(>∀<)
うちも猫カフェ行ってみたいなぁ

ちょーかわいい!
岡山は猫カフェないっぽいのががっかりー
近場で日帰りできれば行きやすいんだけどね!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
