スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいたいやさん

仕事の方ではとりあえず方向性が見えたのでよかったです。
ヘタウマ系を考えすぎてどんどん方向性がおかしくなったので、
もう自分の得意なリアルユニーク系でいくことに。

クライアントに本データ数点渡したら、面白かったです続きを楽しみにしていますって言われて少し舞い上がりました。

わーわー。

帰りにauショップによって、故障を見せてきました。
「いや…ちょっと湿気の多いところに…」とか言ったら、
ショップのお姉さんに「あー完全に水没したんですね^^」ってもろばれしました。

うはw
いらん言い訳してもた。

なんか、表示される箇所があるみたいです。

どうやら修理に1万以上かかるみたいなので、もう機種変しますよ。

今日聞いてたら、新しく始まったフルサポートシステムだと、
2年間は機種変更すら出来ない契約らしいので
その場で即決できませんで、カタログもらって帰宅~。

明日買いにいきまふ。
今のところW61CAにしよっかな。

なんか久しぶりに日記らしい日記。

コメントの投稿

非公開コメント

水没くらいなら自分で開けて乾かして直すかなw
その後故障したら無料修理はなくなるけども…。

しかしいらんこと言ったね…w
まぁ冗談だと思われてそうだけど(´ー`;)

カシオいいよね。
先台はカシオだったわ。
今のは、買うときにカシオの新型でてなくて泣く泣く日立だけど。

もしかしてウォータープルーフの携帯って水没故障は無い??(゜∀゜)

会社の人が間違って一緒に洗濯機に入れちゃったけど、コタツで乾かしたら使えるようになったとか言ってたw

るふぁさん>
宣言どおりW61CA買った(*’ω’
カシオは初めてー。
写真がとっても綺麗で無駄にとりまくってますy
ウォータープルーフだと、30分ぐらいなら水没してても大丈夫みたいです!

おちゃさん>
ええ!?
洗濯機に入れて無事だったとかどんな根性ある携帯なんだ!
どの時点で気づいて取り出したのかも気になるところ。

水没シート

電池そのものや電池蓋を開けたところ、イヤホンやSDを入れるところをよく見てください。
ピンク色の水玉模様のシートが貼り付けてあります。
これの色がにじむと、水没したことが発覚するのです。

水没シートー
ショップのお姉さんに見せてもらって初めて知りましたよー。
私のは電池のいれてある下あたりにありました。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。