スポンサーサイト


最近のどうぶつの森

NDSおいでよどうぶつの森の記録( ・ー・)ノ

DSの写真を撮るのって難しいのよ。
暗いのは勘弁。

借金返済して、ついに2階建てに!
一階と二階の大きさが違うような気がするのは気のせいですか。
変な家だ…。


ハニワフリマ。

フリマの日には溜まってたハニワを大処分。
一個1500ベルで売りました。
ちょい不気味に動くハニワはどうもコレクションする気になれない!
カタログ見ると100以上種類があるらしく、集めだしたらキリがなさそうだしね。

後はイトウを2匹売って結構な儲け~。


雪だるまのマエストロと言われた私が…っ
うっかり近づきすぎて体のほうが小さくなってしまった。
右が失敗した時の。


めずらしい色のお花。
絶対枯らすと思って写真とってたんだった。
一週間放置してても大丈夫でした。
めずらしい色のお花は強いのかな?

どうぶつの森は新しい発見が楽しいですね。
岩を数回叩くとお金がざっくざくてのも最近気がついた。

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

どうぶつの森・ブログで検索しててたどり着きました。
お名前は「ほおずき」さんでよろしいのでしょうか?
 
あのゆきだるまは、そのうち生首に・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも、ちょっと見てみたいかも。つくってみようかな♪

どもどもっ

はじめましてラミナスさん。
ほおずきで正解ですよー^^

もうすでに生首状態ですけどねえ。
作ってみるのもなかなか面白いですよ。
せりふがいつもと違うし!
どうぶつの森って細かいなあ…

生首

生首って、トマック(Tomak)のエビアンですか?

(;゚Д゚)

トマック…
http://www.seed9.com/jp/pc/tomak/index.htm

分からないんで調べてみたら、生首の女の子を育てるゲーム…!?
ツンさんやったことあるんですか;;
キワモノだなあ。

トマック

いえe-263、トマックはパソゲー業界である意味有名なので知っているだけです。
流石にプレイする気にはならなかったです。
PS2にまで移植されているとはv-404
因みにどうしてこんなゲームを作ったかの裏話まで知っていますので、
もし興味を持たれたらメール下さいe-284

生首雪だるまは生首なままちっちゃくなって行ってます。
かわゆい(*・ー・)

トマックは怖いもの見たさって感じで興味あるけど、
裏話までいらんすよw

落書き

いや実は大したことではなく、この会社が出来たときに
お祝いとして送られた植木鉢の所で女性スタッフが遊んでいて、
それがちょうど植木+生首になっていたのを
イラストレーターが落書きして、そのままゲームの企画となった。
何で知っているのかってv-361
単に当時のテックウィンに載っていただけですv-290

それって…

単なる思い付きなのかっ
深い事情やら思想でもあるのかと思ったよi-237

ノリと勢い

まさにノリとその場の勢いですv-218
ついでに言うと、首から下をかく必要がないので、
イラストを描く枚数&時間も減らせるわけで。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
