

暇があればやってること。

20080308203055
グランディアやりまくったが!!
終わりが見えない…。
基地Jに向かう2度目の道の所です。
リエーテの戦闘シーンかっこよし。

現在lv30。lv25のときまったく歯が立たなかったエキストラダンジョンのボスを倒しに行きたいのに、そのマップに戻れなくなってていとかなし(:_;)
いつ戻れるのか気になって、正直ガイアの暴走とかどうでもいい。

はやく戻れるようになって倒しに行きたいわー!
5、6回挑戦して負けてしぶしぶストーリー進めたから心のこり!

クリアしたらキングダムハーツかな。次は…。
友達に借りっぱなしで早く返さなきゃいけないし。。
早くジャックに会いたいのに全然進んでない。

MHP2Gはまだ発売までまだあるけど予約が殺到して予約打ち切りしてる所も多いみたいですよ。
そういうの聞くと何故かちょっと欲しくなる。
今のもまだティガレックス倒して無いし…。
でもお供アイルーが気になりまくり!



今、しょこたんのブログ本と合わせてウェブの過去ログも初めのころから読んでます。
一つの記事は写真プラス数行なのだけど、1日に平均15更新して、毎月400記事とかあるから全然読み終わらない…!
1ヶ月ぐらい掛かってやっとブログ本1の期間を読み終わり。
やーと2巻に入れる。

更新しすぎよね。
それだけ撮って絵になるものがあるっていいな。
しかし一年前までしょこたんにこんなに嵌まるとは思っても見ませんでした。
ブログのテンションはすごく高くて、好きなものにはとことんだし、仕事に対して謙虚な姿勢がすごく好き。

私、一時期オタ話をするのがすごく恥ずかしくて、萌えって言葉もだいっきらいだったけど、しょこたん見てるとそう思ってた自分も馬鹿らしくなってきたのよね。

某高所恐怖症の人にはしょこたんの単語を出したとたんに0.5秒で「生理的に嫌い」宣言されてズガ-(゜Д゜;)-ン!となったが。

どうやったら嫌いから普通になれるのか試行錯誤中だ。

やー冬は寒いので外に出れないわ。。
いえでぬくぬくゲームにお絵描きがさいこー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
