

へるぷ;;

ウインドウズアップデートでグラフィックドライバーのダウンロードがあったので、進化するのかなあとポチっと押たのです。

そしたら・・
ディスプレイが800x600になって4色にしかならなくてとても困りました。
超退化!
罠ですか…。

ドライバをなんとかダウンロードして、
解像度や色が戻ったのですがお次は3Dを使用しているゲームが起動しない。。

どうやらdirect3Dが無いというか…
対応してないとか言われてしまいました。

ROも1.5倍期間だというのに、なにも出来ませんよ!

ちゃんとしたドライバーをダウンロードしたいのですが
どれにすればいいやらサッパリなのです。

モノは「NVIDIA GeForce2 GTS/GeForce2 Pro」というのは分かるのですけど、この系列多すぎですね。

しょうがないのでしばらくPCやらずにキングダムハーツで遊ぶとします。



17日追記。
システムの復元というものを教えてもらってなんとか以前の状態に戻すことが出来ました。

シェルさんありがとーヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

下手にアップデートして、大変な目に遭っちゃったんですね。シテオク度10って所ですね。
だからこそ「システムの復元」ってのが用意されているわけですが、今までご存知なかったんですね。

システムの復元ってすごく便利ですね。
これで結構無茶な事しても大丈夫なのか!
ひとつ賢くなりました~。

Meで登場したシステムの復元が無いWin98SEまでは、ホント地獄です。
なにしろv-158な状況になると、最悪の場合OS自体を再インストールしなきゃならない訳で、データの退避v-160再インストールv-160アプリのインストール…と、1~2日つぶれますからね。
ただこの復元ポイントの作成は、PCを起動して操作をしないで数分~1時間ほど放置しないと実行されません。

オレンジレンジ、ホント鬼灯さんのおかげで、恥をかかずに済みそうです。
道路にも一旦停止とかのラインがありますよね。だからあんな解釈しかできなくて…。
でも逆に使ってみると面白いかもしれませんね?
社長さん「この商品、オレンジレンジ(破損)だから返品して」
鬼灯さん「分かりました~」なんて。

システムの復元だと根本的な解決になってないですけどね。
どうしてこうなったかよく分かってません。
98だと無いのですか・・。xpで助かりました!

オレンジレンジ>
暗号ですかΣi-230
企業スパイがいる所はいいかもしれませんが~
うちにはいませんヨ
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
