

FF9クリア!!

20080225005850
クリアキタ━━( ゜∀゜ )━━!!
もうここまで来たんだからクリアするまで寝ないぞーとやり始めたら24時でちょうどクリア出来ました。
クジャ戦の音楽とクジャを助けに行くイベントシーンが鳥肌たった!
クジャは嫌いだけど、自分の存在意義をしりたくて四苦八苦しながら悪いほうにころんじゃった感じだから憎めないキャラなのですよ。
最後の樹の暴走がどうやっておさまったのか、よく分からなかった…。
クジャはあそこで助かったとしてもすぐ寿命がきちゃうんじゃ??

テラはどうなったの?

クジャの言い方だと自分を倒そうが倒すまいが地球はもうやばいですよって感じだったのに、結構大丈夫そうです。地球。

まぁなんにせよ久しぶりにゲームをクリアできて嬉しい。
やりとげた所でおやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

オズマのメテオは反則だろ常識的に考えて・・・そう考えていた時期が俺にもありました

テラ

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
クリアおめでとう御座います。
エンディングをよく見てください。テラはガイアに完全融合したんですよ~。
クジャはそう振る舞うように作られたんですから。

(´・ω・`)もにゅ。。
オズマってだれ!!
ハーデスまで倒したけど、チョコボ掘りがめんどくさくって。。
裏ボスだから強くていいんじゃないー。

ツンさん>
ありがとうございますぅー。
完全融合してたんですか!気づかなかった!
ビビはエンディングで登場しなかったから止まっちゃったのかなあ。
むむ。。

エンディング

オズマはここ掘れチョコボで空中庭園に行ったら出てきます。
精霊達と会っていれば通常攻撃が届くようにしてくれます。
こいつを倒してからハーデスと戦うと最初に「オズマを倒しているのか」って驚きます。

ビビは「記憶を預けに行く」って語っているので、停止寸前ですね。

僕はあの歌をカラオケで良く歌って居るんです。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
