

窓の外は雪の影がちらほら

080224.gif
今日はおうちでマッタリしまくり。

猫神様がみたくてぱにぽにだっしゅを見始めましたっ。
変な生き物が沢山でてて可愛いーこれー。
うさぎwwかわいそうすぎるwww



FF9がもうちょいで終わりそうです。
やっとこさーって感じ。チョコボの穴ほりが飽きてしまったので海チョコボまでにしかなってないけど進みました。
やっと永遠の闇まできたけど状態異常をくらって死んだ。。
次はじめたらクリアしたいですね~。
そして次のゲームをしたい。
まだクリアしてないゲームいっぱいある~。
今度同僚ちゃんにワンダと巨像借りるから楽しみ!



MHP2はこの次、緊急クエでティガレックスだ!!
怖い!!
閃光弾をいっぱいもって、無くなったら調合するからその材料も持っていって、
罠と爆弾も持っていこう。
大丈夫かなーでかいモンスターに出会うとびびる。
巨像に慣れたらでかいモンスターも平気になれるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

めそうさー!!!w

個人的にはサンショウウオが好きだw
ロボウサとか…!

人だと芹沢とか…。

雪山の8番の壁を背に立って、ガンランスのガード突きをやり続けるとそのうち倒せますよ。
どうしても困ったら試してみてください。

るふぁ>
サンショウウオのしゃべり方かわいいよねー。
口から文字が出てくるw

めそうさがいいキャラすぎる。

ひさきさん>
ガンランス!はめ技?
ちょっとガンランス作ってくる。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
