

すぐ帰るっての

ここ最近遅くまで働いていたので、早めに帰らされました。
社長に8時以降残ってたら減給なとか言われたので速攻で帰りました

まあ、明日やればいい仕事なのですぐ帰るつもりでしたが・・

同期の子は残業代いらないので残らしてください!!って言っちゃった事あるのですよ。上司から見ればいい子なんだろうけど、同期からしたらツライですね。残業代欲しいし、残りたくないですもの。

んで、今日は早めに帰れたのでキングダムハーツファイナルミックス(PS2)を買いました。
一年半前ぐらいに友達に借りてプレイしていた事があるのですが、それは今取り戻せない場所(前の彼宅)にあるので買いました。
クリアしたら返しますね。
友達、貸した期間長すぎて忘れてるかもしれないけど;;

意気込んでプレイ始めたのですが、一時間ばかりプレイしてたら3D酔いしちゃって気持ち悪く。。

クリア無理そうです!

とりあえずジャックに会えるまでは頑張りますよ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームソフトの貸し借りって、FCが出たばかりの頃にはやりましたが…
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
