

まぁそんなもんだ

20080219224653
明後日、社長の妹さんのお葬式に行くことに。
知らない人なのに変な感じですね。

はじめて御香典のふくろかってみた。。

お葬式ってどうするか知らないが、まぁ他の人の見てたらなんとかなるっしょ。
今までまったく近しい人、ペット含む、が死んだ記憶が無いんだよね。
金魚ならあるけどね。カルキ抜いてない水道水に入れちゃって不慮の事故でw

だれでも皆、いつか死ぬんだよ。悲しいことなのかな?
悲しいんだろうけど。
よく分からない…
死んじゃった人は悲しくないよきっと。

よくニュースで死んだ人間の犯人を重い刑にするために何年も何年もかけて裁判をするのを見るけど、その何年もの間悲しい気持ちで過ごしているのを見るほうがつらい。

生きている人の悲しみがはやく癒えますようにと私は祈る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
