

あの肉

20080219132629
ケンタッキーの肉を突然食べたくなって肉!肉!と叫んでたら同僚ちゃんが連れてってくれました。

うま━━( ゜∀゜ )━━!!
肉うま━━( ゜∀゜ )━━!!

1000円パック買って、ビスケットと肉を思う存分堪能した後、持って帰って夕飯にするんです。

ビスケットもうましうまし。美味!
ハピルマv
軟骨だってバリバリ食べちゃうよー。
骨も時間かければたべれるかなあとか思いつつしぶしぶ諦める。

しかし今日は暇すぎる。仕事ない。
社長の妹さんがお亡くなりになって、社長とt氏はしばらく休まれる事になったので、そういう事情を知ったクライアントは後でいいよって仕事を送らせてくれるのだけど、うちらは暇だ!

また後でわーと来るのが怖いなぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

チキンよりビスケットの方にワクワクする自分。

てか、骨はダメ!!
鳥の骨は喉に刺さると危険!
わんこにも絶対あげてはだめなのです。

ケンタッキーのビスケットは最高ですね!
肉も買うけど、かならずビスケットは買っちゃうナー。

骨だめ?
肋骨あたりの細い骨はいがいと食べれるy
わんこにもにゃんこにも上げません。
私の物ですから(ぇ
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
