

モンハンが楽しくなってきた

20080219080437
この前、装備を強化してから結構MHP2やってるよ!

一週間ぐらいで村クエが☆2から☆4になたー━━( ゜∀゜ )━━!!

強いって楽しい。
下位モンスターはまだまだ目じゃない感じです。
イヤンクック系は足の下に潜りこんじゃえば楽勝ですね。

しかしガノトトス倒せん。
緊急クエの出現条件じゃなくて良かった!後回しです~。

だれかと狩り行きたい(´x`)
友達、誰か始めないかなーモンハンやろうよおお。

コメントの投稿

非公開コメント

視線を感じる・・・。え?見てない?

来月に2ndGが出るらしいっすねー。
これを機会にと思ったけど、バージョン違うと
やっぱり遊べないのかなー?

’’)じー

たぶんモンスターも装備も違うから遊べないんじゃないかなあ。
データが引き継げるらしいから、最近Gも気になるんだよね…!

Hisaki

やるかい?

やりたい!が!
ひさきさん名古屋で遠いじゃないかー!
フロンティアはスペック的に無理だったしなあ(´x`)

MHPは遠距離でも一緒にプレイできるのですよー。
http://pspwiki.to/index.php?Xlink%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD

フロンティアは自分もまだやってないけど、思ったほど
スペック必要ないらしいよ。そこの名前が半透明な人が
言っていました!

半透明な男 Hisaki

もはや定番と化した ”タイトルに名前入力”・・・正直ちょっとへこんでますが。
それはともかく、その気になればやってやれないことも無く。<MHP2をネットで

ついでに言っておくとMHFの方の最低スペックは、
最近のチップセットの内蔵グラフィックでもぎりぎり何とかいけるレベル。
ちょっと前のだと少し厳しいかもしれない。
3年ちょっとくらい前のグラボだと問題なく動くレベルですかね?

以上、半透明情報局でした。

そうそうそれそれ。
USBで無線LANの電波飛ばす奴もってるけど
設定が分からなくて放り投げたんだっけ。。。
ゲームリンクXⅡっての買ったんだけどねー。半年前ぐらいにw

フロンティア、ログインすると画面が真っ黒なまま音だけなってました^^

いろいろ試してるんですけどねえ。

半透明・・・・wwwwwwwww
タイトルが一番上の枠にあるから間違えるよね。うん。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
