

もう6月も半ばに近いのかぁ

今朝方地震がありました。久しぶりに大きめでしたね。

会社で…服装がいつもお洒落だね!ってほめられました。
その場にいた人から全員に。
すげー嬉しかったです。
帽子なんか、ダイソー(100円均一)だったのですが・・。
お洒落に見えるっていいことですね。
デザイナーとして説得力出るし!

明日はイラスト三昧な一日になりそうです。
小さいのは一点30分で仕上げて・・10時間掛かるか。
表紙イラストは時間かけるので3時間ぐらいかなぁ。
日付変わる前に終わるかな・・って感じの量。
情報誌一冊分ですからねぇ。

イラスト描くのは大好きなので徹夜になろうと苦じゃないですよ。

明日、楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、あの地震には驚かされました。
僕は阪神大震災も経験しているけれど、また明け方ですね。
※阪神大震災は富田林市にいたときなので、被害はなかったです。

地震、怖いですね。
収まって10秒ぐらいで寝た気がしますけど。

「10秒ぐらいで寝た」ってすごい!v-405
僕なんてその後殆ど寝付けず、ボヤ~~って過ごしてしまい、
それでいつの間にか寝ていたようで、目覚ましに気付かず、ちとやばい時間に目覚めました。
でもすぐ近くのコンビニでパンを買ってちゃんと朝食も食べました。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
