

久しぶりに髪きったん

20080216222622
にゃ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━い

久しぶりに髪を切りにいけました。
前にきったのが12月29日だから大分前髪がのびてて気持ちわるすな感じになってました。

いつも行っている美容院は幸町図書館の近くにあるsnipというお店なんですけどね、雑貨系の可愛い美容院なんです。

オブジェにおもちゃや人形が置いてあったり、漫画もおいてあったりします。
美容院ってどうもファッション雑誌しか置いてないコジャレた雰囲気が嫌いでずーとすごく億劫だったけど、この美容院は雰囲気大好き!
見つけてからもう3年もたつんですよ。

店長とは映画好き動物好きで話もあう。
今日行ったとき、内装をハワイアン風にしたいかな~と考えてるって聞いて、ハワイアンキルトのタペストリーをずっと探しているらしいです。
うちの母さん、ハワイアンキルトの先生してるw

タペストリーをうちの母さんが作る事になったら楽しいのになぁ~。

この後はビブレよった!
遊べる本屋、ウ゛ィレッジウ゛ァンガード好きすぎるw
こんな感じの家にすみたい!
壁一面本棚でユーモアのあるオモチャにかこまれたいの。

本はあんまり増やさないように気をつけてるけど、東京の猫カフェがのってる本みつけた!!
30店舗載ってたから全部行きたい><

てか東京にはこんなにあるのか~。
岡山には猫カフェないのかなあ?
招き猫美術館ならあるのだけど、猫カフェ聞いたことない。
近くに出来たら絶対かようのに!

-

帰ったらROで溜まり場イベントをやったからそれについても後で書きますねんv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
