

ザ恋愛インタビュアーだってさ

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080215drv747b58686d8dea

悩 み が 少 な そ う

wwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

僕はこんな結果ですが、かなり当たっているような
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080216evvh47b5b2993f835

近藤奈々

当たってるのか微妙なんだよねぇ
そんな私は。
おじいちゃんだった・・・orz

むしろ「ドM」のところに突っ込みを入れたい。

ツンさん>
なんかすごくネガティブ!?
5問ぐらいでこんなに結果が違うんですねえ。

ななとん>
日記見たよw
おじいちゃんってうれしくないね^^;
そんな私はちょうど今日美容院で肩もんでもらったら
あまりに硬すぎておばあちゃんみたいですねーていわれたw
失礼な!

シェルさん>
突っ込まないでください^^
某氏はMなのか真剣に考えちゃったじゃないかw
ドM>ノーマル>ややMという並びも疑問w

すごくネガティブ

出会いには必ず別れがある・・・と割り切って相手のことを忘れるとか。
僕が恋愛するなんて海水が砂糖水に変わることを期待するような事でしょう。

>並びも疑問w
「なんでやねん」って思いっきりツッコミ入れました。

いやいや、人生何が起こるかわかりませんよ?
並びはつっこみ入れたくなりますよね~。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
