スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光と影の世界展

「藤城清治 光と影の世界展」に行って来ました。

影絵だから絵の後ろに光を置いて、透かした絵を見るんだけど、もう印刷物とは全然違います。
実物を見たほうが10倍綺麗なのです。
切り絵でグラデーションとかボカシとかすごすぎて一見の価値ありですよ・・。
6メートルの高さのある巨大な切り絵もありました。

すげえ面白かった!

その後はカラオケ。

私はオレンジレンジとポルノばっかりです。

一時間ぐらい歌っていると、誰も操作しているわけではないのに、
突然「オヤジクライシスモード」に。

これは、CWの酒場の親父みたいなハゲ親父さんが画面に
ヒビを入れていって文字を読めなくするのです。

文字が読めないと歌いにくい…っ

読めないながらも適当に歌ってみるのも面白かったです。

ツレとのカラオケは気楽でいいわぁ。
ヘタでも大声張り上げてストレス解消です~。

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジレンジって言葉を職場で聞いたとき、オレンジ色の電子レンジ…なわけないから、Range=範囲と解釈して、立入禁止区域とかをオレンジ色で示しているあの区域のことと思っていました。
で、そこから転じて仕事の場合、「これはダメ」とかの警告として使ってると思いこんでいました。
ググることもなかったので、まさか歌手だったとわ…知らなさすぎ。

すごい解釈の仕方ですね。
うっかりそういう意味で使ってたら大変なことに・・@@
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。