

鷹師です。

・ラグナロクオンライン

今日は狩場で、「あれって鷹師~?」「そうだねー」という会話が聞こえてきてちょっと嬉しくなったtomosibiさんです。
そのとき、敵の殲滅に必死だったのでお返事できませんですみません。

鷹師です。

正確には純鷹では無いのですけどね。
純鷹ならDEX9のままとか。
私はDEX50↑はあるのでそこそこ弓も使えます。

装備補正込みLUK90達成したので
LV上がればAGI振り一択となります。
鷹の飛ぶ体感としては2~3発で一度飛ぶ感じ。

http://f27.aaa.livedoor.jp/~dupumd/index2.htmlここのサイトのFLASHは感慨深いなあ・・。
分散ダメージはいいとしても、素手鷹とか面白かったのにね。
罠の足もと置きが出来なくなって、アンクル置きはよりスリリングに。
罠師の方の方が引退多いんじゃないかと思いましたよ。

転生したら、量産型になるかもしれません。
鷹は好きなんだけど、とにかく通常攻撃の手数勝負になるので、単調な攻撃になるのよね。
鷹は見た目が派手だし、好きなんだけど、転生してまで鷹をやるかは微妙です。ファルコンアサルトで高DEFモンスターは片付けられちゃいますしね。でも量産ステだと愛着が出ないかもしれない。
悩ましいですが、転生なんて出来そうも無いので関係ない話ですよ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

5日ぶりの更新、やっぱり本業が忙しかったからですよね?
徹夜だったりしましたか?
僕の方は平日は21:30迄残業で、二週間に一度しか日曜が無かったりしましたが、鬼灯さんの方に比べたら、まだ楽でしょうね。

徹夜はしていませんが、しばらくとても遅かったです。
金曜日は3時まで仕事していました。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
