

あああ私の目はふしあななんですぅ

20080124201408
変なジュースみつけたんで一回通りすぎたけどネタになると思って買ってみたぁー!
美味しくにゃーい!

もうすぐ社長のポーカーバーがオープンするのでメニューデザインをしてるのですが、うーんいまいちと何回も駄目出しされて悪いところが分からない。
目がふしあななんですぅ!

同い年で同業ですごいデザインしてる人のサイトを見て、私はメニュー一つも作れないアポ子でごめんなさい!とか思って過ごした1日でした。
ロゴマークは出来てて、私のイラストをクールに仕上げてくれてるので、アップする了承がとれたらのせますね。

最近ニッケイデザインという雑誌を定期購読しようか悩む。
デザインの現場も面白いけど、会社で読んだなかでは一番ニッケイデザインが為になったような。
3年契約したら2100円ぐらいの本が1000円ぐらいになるんだよ。
でも3年のうちに飽きて別の雑誌に嵌まる可能性もあるし。そもそもデザイナーではない職種につこうとしてるし。
でもでもデザイナーとしての感性は常に磨き続けていきたいし?

うだうだ。



話は変わるのだけど、
赤ちゃんってめんどくさい?

同僚ちゃんが1歳すぎぐらいの子供ちゃんがいるのだけど、
子供が熱出したー風邪引いたーやら
なんやらで1,2週に1度は休んでる。

赤ちゃんってそんなもんなの?
身近にいたことないから基準もよくわかんない。

子供ができても手間のかからない子供がいいなーなんて思ったり。

それとも手間がかかる子ほどかわいいってか?
わかんね!

私はまだまだ子供ほしくないなあ~。
ほかに生み出したいものがあるから!なんてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
