

乗り降りが便利に

20080121211643
やっと岡山駅も自動改札化したことだし。
ICOCAげとー。

なので使う機会が無くて放られてた可愛いカードケースがつかえます。
わあい。

電車の電子マネーカードの種類多すぎじゃね…。
SuicaとかパスモとかPITAPAとか。
カード無しで自分の携帯電話で電車に入れるSuicaにしようかと思ったけど、入金の簡単なICOCAにしました。
ICOCAに早くモバイルサービスでて欲しいなぁ。
出来るだけカードを持ちたくないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

うちらのほうはTOICAとかいうカードだったような・・

なんでもいいから全社共通とかなってほしい・・・共通じゃなくても他の会社でも使えますー的な何かにならんかなぁ。。。

そんな俺はその手のタイプのものはもってませn

なおさん>
ユーザーのことを考えたら全部共通にしちゃえばいいのにねえ。
微妙に区間が違ってわけわからーん!

おちゃりん>
TOICAってのもあるんだ;
おおすぎr

カードケースかわいいv-238

マーキィ>
でしょでしょーv
一度も使わず2年ぐらい放置してたのやっと使えるw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
