

センター試験の日は岡山は荒れるんですよ

200801202205512
20080120220551
…と郵便屋さんがため息まじりにもらしてたとおり、今日は雪が降ってました。
傘の上にどんどん積もっていく~。
岡山だと1年にあるかないか珍しい光景です。
そんな中お母さんと岡山駅前をぶらぶらv

今日は父さんの誕生日なのでお祝い品購入~。
服装とかにはまったく興味のない人だし、機械類と釣りは好きだけど、私が詳しく無いし…でいつもプレゼントって困るのよね。
顔がふにふにずっと揺れている置物(名前忘れた…)がどこで売ってるかわからなくて結局マッサージ用品になっちゃっいました。

まぁこれでいっか!足も疲れたしって。
父親なんてそんなもんです(ぁ

友達が教えてくれたオリエント美術館裏のパン屋も行ってきましたよ~。
なんかシンプルで入ったらすぐカウンターがあって、お店の人が切り売りしてくれる。素朴だけどオシャレな感じ。
ココアの入った奴とかピンク色鮮やかなパンとか薔薇の匂いのするパンとかありました。
パンをいれてくれた紙袋カワユス!

お母さんの友達からのお土産のムシパンケーキも美味しかった。

満足満足。

今日は食べ過ぎてwiifitで体重をはかるのが恐ろしいな。
あれ、体重が増えてたら増えた理由を自己申告しないといけないんだよね~。
はい、食べ過ぎです(・C_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
