スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(寒中見舞い

年賀状2008
久しぶりに水彩でアナログで描いてみましたよっと。
ちょっと年賀状も時期外しちゃったかなあって思いましたが、1月中ならまだ有効期
限内ですよね?ですかね?

さてさて、
改めてあけましておめでとうございます。

自分を鼓舞する意味も含めて、今年の抱負をつらつら書いていこうかと思います。

まず最優先事項として足を完治させる事。
左足のすねの骨を骨折しているのですが、今の金具が入った状態で骨を完治させて
金具を抜く手術を5,6月あたりに行いたい予定。

3月に検診があるので、完治してるといいなあ。そしたらいつ手術するか決めれます。
規則正しい睡眠はすでにしてるので↓ぐらいかな~
*朝ご飯をしっかり食べる
*適度な運動
*毎日の超音波治療を忘れずに

ちゃんとやってれば大丈夫だろう…!

金具を抜く手術をした後は、金具の抜けた部分の骨の回復を待つ。
またしばらく松葉杖かな…?
松葉杖が取れるのを秋頃と予定して、動きやすくなったところで

東京に引っ越します!><

引っ越しちゃいます!
場所とかなーんにも決まってません。
とりあえず、金具を抜く手術前に会社をやめますとはすでに言ってます。

ずっと東京に引っ越したい引っ越したいとは言っていたのですが、
怪我の事もあり、ずっとおざなりにされていたわけですよ。
11月の検診で完治出来るめどが立って、すごく気分が楽になりました。
だからもう、完治してから考えるじゃなくて、
完治するんだ!って気持ちで前倒しで物事を進めていこうと思います。

次の仕事はもっともっと絵に深く関わる仕事につきます。
寝ても覚めても絵が描きたいヨ。
漫画家になる夢もありますし。
引っ越すまでに一本漫画を書いて、出版社に持っていけるようにしよう^^

コメントの投稿

非公開コメント

夢に向かって頑張れ(`・ω・´)b

おめでタロウって!(笑)

いよいよ東京進出ですかー。
頑張って!という気持ちの反面、ちょっと寂しいねー。
それまでになんとか一度OFFしてみたいね。

何と

ご無沙汰しております。
僕のように帰郷じゃなく、転職のため退職して東京に引っ越されるのですか!!
家賃や敷金などを心配しちゃうツンでした。

解釈の違いと思いますが、頑張っている人に「頑張れ」って言うのは失礼じゃないかなと思ったりしています。

アルトさん>
うん、頑張る(`・ω・´)o

しぇるさん>
おめでタロウ(笑)
シェル家の近くを新幹線でよく通るのにね!
いよいよ行ければいいなぁ。

ツンさん>
じゃぁグッドラックで。
鬱病の人には禁句とかききますねえ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
