

8ビット、大阪、下弦の月

大阪心斎橋~北千住あたりで、どこも冬物セールだからぶらぶらとウィンドウショッピングしましたー!

( `w´)うっうー♪

200801152002234

花柄かもふもふのリバーシブルになる上着と、ニットスカートを買ったあああ。
ニットスカートはキャミソールにもなるし、ストールにもなって面白い!

普通に可愛いのもいいけどちょっとしたアイデアが入るとときめくね!

ショッピングは買わなくても見てるだけでわくわくして楽しい~。

北千住の8ビットテイストな素敵すぎるお店、デルタチューンにまた行って来ました。
前回も大阪に行った時に行ってインベーダーピアス買った所です。
店長が覚えててくれててめっちゃ驚いた…!
半年ぐらい前だし初見だったのに印象に残ってたらしい。
今回はインベーダーピアスの片割れを追加で買って、
マリオステージのテープ3種。これはあった奴全部w
あとあと、MOTHERのTシャツ発見!スターマン!!
クビうしろのタグ下にはマリオだし素敵すぎるううう!

200801152002232

Tシャツパッケージも初期ファミコンカセットみたいで可愛い!

20080115200223

店長とMOTHER3は兄弟と戦うとき泣きながら攻撃してました!とかとかMOTHER話ファミコン話したw
この店ニコニコ組曲の8ビットアレンジが掛かってたし、ここの店長とめっちゃ話があうと思うわ~。

書いてたらテンションあがってきた!
また行かなきゃね。
近くないからイベント参加できない(ノ□`)
一人ファミコン大会するお…お…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
