

ワイン風呂

20071229073329
会社で眠ってたワインでゴージャスにワイン風呂をしてみようと思ったらコルク抜きが無かった。
ばかすw

自分の家でも大掃除。
大きく幅をとっていた二段ベッドを片付けました。
二段ベッドの上で寝てて、下側は倉庫みたいな感じになっていたのです。
しばらく読んでない本は捨てる!
漫画はネカフェにいけばいつでも読めるしね。
ビジュアルベーシック関連の本も勉強の為に買ったりしていたのですが、最近はプログラミングしてないのでもういいかなあと。
次に本格的に勉強するならC++あたりかー日本語でかけるフリーの言語も面白そう。
プログラミングって魔法の言葉みたいで好き。

あとはゲーム関連が大量に。。
スーファミとセガサターンとゲームギアとボーイとキューブも捨てる!
どこかにネオジオCDもあるはずなのだけど見つから無かったです。
本体もちすぎ(^-^)
代替え品があるから大丈夫さー。

たいした額にはならないだろうけど、古本屋にもってくかなぁ。車がないから大変そうですよー。

捨てる!って思った時には思い切ってやっていかないともったいないから~ってまた残しちゃうのですよね。
飾りもしないペットボトル付録の海洋堂のフィギアとか…。
まだ目につくところに捨てるものの山があるので早く片付けたい(`ε´)

コメントの投稿

非公開コメント

のだめ

と言うよりニュースにならなかった『ゴミ屋敷』のツンです。
三日間睡眠時間を削って掃除&荷造りをして、やっと荷物を全部送り出しました。
28日は午前2:30、29日も午前5:30起きでした。
てことで30日には僕自身JRで帰郷します。

なので鬼灯さんも引っ越しをすれば大掃除できますよ?
なんてアドバイスじゃないですけれど。

で、実際にやって思ったのは「一部屋ずつ片付ける」ですね。

>プログラミング
プログラマーを引退したけれど、多少ならアドバイスできると思っています。

引っ越すなら物も増やさないだろうし片付けれますね~。
おつかれさまですー。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
